独学素人、基本的に自爪派。
日々のネイルを記録中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 深めピンクフレンチネイル。 | main | 仲間入り。 >>
100回記念。
nailカテゴリー、100個目。
いつもと変わらないタイプだけど、評判は良かったので
まあ記念ということで。



【使用ポリッシュ】
kiss 50(クリアピンク)をベースに一度塗り。
OPI HL759 TOO FABULOUS! でシロップ。
TiNS 071 the glamover を爪先にだけ重ね塗り。
エリコネイルの丸ホロ(クリア・ピンク)をぽちぽち。
ジェルルックトップコートをたっぷり二度塗り。

手間かかっているわりに、見た目は普通だった……
でもホロは埋め込んだ感じが出たので、見た人は
「自分の爪なの?」と驚き顔。
(ネイルに慣れていない人によく言われる)



手触りもツルツルだったし、満足。
さりげなくTiNSの新色も使えて、さらに満足。



投票していただけると嬉しいです。
100回、おめでとうございます!!
ホロがきれいに埋め込まれてて、かわいいですね♪
なかなかキレイに埋め込みが出来ないんですよねー。
ワタクシなんせセンスがないもんでホロの配置もうまくいかないしっっ。ランダムに配置してるつもりでもなんか規則正しくなっちゃうしっっ!!
今度再挑戦使用と思ってるので、ぜひ参考にさせてください☆
MYU | 2009/05/17 4:09 PM
>MYUさん

コメントありがとうございます♪
密かにさりげなく100回目でした。

私もホロやスワロの配置がほんと苦手です(笑)
今回のもかなり適当。
指によっては直線に並んでたりしました。

こんなので良ければ参考にしてやってください。

みゃん | 2009/05/17 8:32 PM
COMMENT